彼方へ

最近ピンと来るカバンに巡り会えなくてずっとヴィトン使ってた
んだけど、JILLでようやくカバンを買えたよー。
スエードだけど、リボンついてて可愛いしポケットがいっぱいだし
何よりチャックがあって助かるー。
けど、あんまり今までぐらい荷物は入れれないw
あんま入れると持ち手がちぎれそうw
あと、あんまり持たない形のカバンだから慣れない。笑
けど、ヴィトンに比べてめっちゃカバン軽くて嬉しい^^




今日は、心斎橋大丸の北館が新しくオープンするプレオープン。
招待で一般のオープンは土曜日なのでかなりの今日は
すいててお買い物もしやすかった(´∀`)
JILLとジェラートピケでお買い物したのち、1番のお目当ての
JILLSTUART CAFEへ行ってきました。



日本初世界初が大阪だなんて何か快挙だね!
けど、そのうち東京にも出来そうな気もするー。
あたしが頼んだのは、ラズベリーマスカルポーネ。
内装可愛いし、美味しかったー(*´∀`*)
店員さんのエプロンもジルでめっちゃ可愛いんだよー。
タンブラーやマグカップやお菓子も色々売ってました。
これからここ毎日混んでるんだろうなぁ・・・。


あっという間に明日は東京へ行く日です。
今回持ち物があるから、何か番協にでも行くみたいだよw
イベ当日着る服は決まってるけど、明日何着ようかなー。
てか、前に増してほんと寒いからレザーはもう使えないし
思わずショートのコートを引っ張り出してきたよー。
まだ、ダウンは早いかなって思って。
とりあえず、中暖かく着こんでいかなくちゃ><



明日はアミュ当落日だねー。たぶんその頃には
新幹線乗ってるか東京にいるかw
あー怖いよー。けど、なるようにしかならないもんね!
てか、最近前に増してチャライダーが楽しみすぎてどうしよう!笑
絶対リアルタイムで見れないけど日曜日が楽しみすぎる^^
それに比べてイチジク毎週録画しっぱなしでちゃんとリアルで
見れていなかったあたしが馬鹿でしたw
そうだ、うちの家のBS録画はテレビ消して録画入れても
何も映らないんだたwオワタ・・・w
今日の放送をどれだけ楽しみにしてたか!えーん…(´;ω;`)


ではでは、明日はやいのでまたー。
楽しんできます(人´∀)