KARASU10後夜祭

前日に前ノリして、夜にユキの家にしばし居座らせて貰って。
てか、久しぶりに会った気がした!8月ぶりだけどw
とりあえず、「コンサートいいないいな。イベの予定しかないよ^^」
って言ってた気がするw
てか、キスマイコンで逆に神戸に行かなきゃ行けない日でバタバタだた
のに申し訳ないw横浜でヤコバまでユキを見送ってから、
エミチンの地元でお仕事帰りのエミチンと合流ー。
ヲバなので翌日の為にすぐさま早めにすぐ就寝したw


この前より起床マシだけど、うちら早起き頑張った(´∀`)ノ
新宿でみさちゃんとも合流して新宿FACEへ。
あたしひとりだったら絶対この会場わかんなかったw
しかも7階まで階段登らせる鍋まじヒドスw
うちら最初間違ってエレベーター乗ったわw*1
軽く会員のチェックがあってワンドリンクのドリンク受け取ってー。
3人とも席がバラバラだったので。…ってゆうか、この会場全員ねw


14:00@新宿FACE




3列目だったんだけど、席行くと意外と真ん中だし近すぎる><
まあ、もともと会場が狭いんだけどね。
ここって格闘技するとこなんじゃなかったっけ?


スクリーンがあって、映像交えつつ本人出つつーなイベ。
最初は、鴉のテーマに合わせてメンバーが一人一人登場!
スクリーンにメンバーの楽屋や稽古の裏のVTR。


舞台中の、役と違ってメンバー各自役をシャッフルしてこの子がもし
〜役だったらーってゆうもしもシリーズね。



細谷:ちゃんなか
乾:瀬戸丸
太一:中川くん
宗次:ゆーや
吾郎:碓井くん
半兵衛:荒木
竜:ケンキくん
寅吉:マッキー
大嶽:三上くん
久我:まーくん(30)


いやー、出てきたら超近くて近くて!
しかもちゃんなか細谷だから髪長くつけてて超かっこいい><*
あーりゃやっばいよ。てか、この日のちゃんなか
ほんっっとかっこよすぎだったよね。
それに加えて後夜祭ならではのネタがいちいち面白いw
てゆか、瀬戸丸ちょんまげwwwバカ殿にしか見えないから!笑
しかも、まーくん死んでるしw


・もしも、竜とドラゴンが夫婦だったら…
出世したねえ…!夏どこで受付にいたのに><



・もしも、竜とドラゴンが夫婦で、半兵衛が恐くないチンピラだったら…

ちょwこの荒木はもう酷い以外の何でもないw
でもあの荒木にもちゃんとこういうのできるんだーって感動w


・もしも、寅吉が名古屋人だったら…、

稽古中、大きい前歯のせいで『何笑ってるんだ!』って怒られた
とエピソードを語ってくれたマッキー。
この時ばかりは前歯を削ってやろうと思ったとかw


・もしも、細谷と乾がどちらも毛虫嫌いだったら…

瀬戸丸とちゃんなかってなーんかオトメンだよね。笑
オカマ口調だったりアタックno1やっちゃう2人かわゆすw


・もしも、吾郎がお酒を飲めなかったら…

『だって未成年ですから。』

ちょw碓井くん真顔すぎw


・もしも、太一と宗次が本気で喧嘩をしたら…

これちょー面白かったw
最初は兄弟喧嘩なんだけど、だんだん舞台中の殺陣みたいな
戦いになるのwこれ、もっかい見たいくらい><


・もしも太一と久我が天国で仲良くなっていたら…

幽霊まーくんと中川くんw
何が面白いってこれ三上くんが刀片手にマイクもって
突然歌いだしたw
しかもこれ自作らしいけど^^
三上くん穏やかそうだけど、奇行に走るから面白すぎるw


・宴会のソーラン節

あの宴会ね!ちゃんと吾郎の碓井くんお椀つけてたよ!
でも、まーくん(30)と違うのなんでw
しかも後々話してたけど、お椀つけるのってまーくんは
社長から許可がおりたかららしいよ。笑


で、もしもシリーズが終わって、全員並んで登場。
やーーー><ちゃんなかしゅっとしててかっこよすぎる!
背すっごい高いし、髪長くてジーク*2みたい。
てか、目二つじゃ足りない足りない…!!!!
軽い挨拶終わって、裏側を秘めた秘蔵VTR。
これ30分くらいあって、あたしお尻痛くなったけどw


稽古中のみんなのVTRをまとめたものなんだけど、凄いよかった!
これまでの苦労とか絆的なものを凄く感じた。
あたし千秋楽見たから幕下がった直後の映像が見れるとかすごい
嬉しかったなぁ。碓井くんとちゃんなか号泣してて
なんだよ、ちょーーかわいいよこの兄弟(*´д`*)
あと、エレベーターのって私服着てサングラスかけてるちゃんなか…!
やっばい好きすぎるんだけど(´nn`)
で、楽屋とかもー。ランチパックのミルキー味とか可愛いな^^
てか、メイク自分たちでやるんだー。
メイクだんだん上達していくんだけどちゃんなかだけメイクが下手w笑


初日にズッキー来た映像。
荒木「ダメだししてーー」
ズキ「お前に言うことなんかないよーめんどくせーなぁ^^」
ちょwズキアラシンメ萌え(*´∀`*)

ひさびさのちょりきたきたあー^^
最近茶髪に染めてお洒落に目覚め始めてるのかしら?
ちょりはメルヘンかわいいんだよー。何度も無駄に言うがw
にゃーは「おい、5分カップメン買ってくんなっつたろー」
かっこいい><><私服も!
やーこれDVDにして欲しいくらい。


VTR終わってから、全員着替えて登場。(メイクはそのまま
ちゃんなか黒い衣装だったんだけど、超絶いけめん><*
他もみたいけど、ちゃんなかに目が離せなくて大変だったー。
まーくんがメイン司会、ちゃんなかサブ司会な感じ。
ちゃんとちゃんなかも司会がこなせるよ!

アンケートを元に質問に答えて行くコーナー。
再演するならどの役をやりたいとか、舞台中頼れた人はとか、
舞台に関する質問重視。
中でもちゃんなかが吐血して死んでから楽屋で何してたかって
ゆうと、吐血した血がまずいし取れなくて
うあぁーとれない(´;ω;`)ってなりながら歯磨きしてたエピw
ちょーーかわいい><


荒木が眠いですって言出だしてあたしも眠そうな顔してる
なあって思ってたんだけど。
「僕ねー昔から眠って育ったみたいなとこあってー。
落ち着く空間にいると家でもよく寝てた記憶あるし、
彼女といるときでも寝てしまったり。」
まーくんがすかさず、「昔だよね、昔!」ってフォローしてウケたw
めっちゃフリーダムすぎるよねw


談笑しつつ、ひとりひとり挨拶。
でもこの後夜祭見てまーくんはさすが30だけに大人だなー
お兄ちゃんだなーってすごく思ったよー。
一見ふざけててチャラキャラなのに意外とまじめだと思うのー。
最後はまたあの地味なサインボール投げwで終わり!
ほんと後夜祭めっちゃ楽しかったー(*´∀`*)
行けてよかったよおおおお。
改めてKARASU10メンバー本当にお疲れ様でした。
次は冬どこです!



終わってから、エミチンとみさちゃんでルミネで休憩。
ケーキ食べてまったり話したー。
イケメンはアリ地獄だね…って話をしたw笑
途中神戸から電話来たり^^
しかも年末アミュに向けてワンピを買ってしまったよー2人でw

*1:7階止まんなかったしw

*2:光臨!