愛すべき僕らの 未来のため

今朝ヤコバで帰ってきてあんま寝れないで学校でしたー。
でもWSうっかり忘れてて、朝ヤコバ着いてすぐさま
ワンセグで録画した自分えらい^^
ちょうどめざましだけうまいことエンタメの時間だったの。
帰って、早速星の大地〜見たよ。
愛すべき未来へ聴きたくて!
流石に疲れておかげでFNSはうとうとしてたわ、気づいたらw
司会w…なFNSだけど後日ちゃんと見よー。


てかね。AAAこーんなにも楽しいと思わなかった!
あたしミーハーだし色んな芸能人をいっぱい見れて得した気分。
flumpoolが人気なのもびっくりしたし、サムハイの主題歌も
ちょっと歌好きになりそうw
てか最近イベ多かったから久しぶりにコンサート行ったみたいで
新鮮でちょー楽しかったよーー!
なんていってもパフュームは凄かったなあ!
かわゆすすぎるううう、足綺麗…!
いやーアミュはやっぱりすばらしい。


とりあえず、はるたけはやばい!
でもどりたけも可愛すぎてやばい><
明日も早いので暇できたら絶対ちゃんと書く!




冬どこの詳細ようやく出たね!
あたしが予約してるTSUTAYAイベちゃんなかいるー(*´∀`*)
大阪もだし偶然でもうれしい!
詳細知らずに3枚も安くないCD予約した意味があったよ。笑
メイトにズッキーいるから捨てがたいんだけどねw
でも年末出かけるし1月上旬は忙しくなりそうだし我慢我慢。
てか、イベっていうか結局冬どこは全部握手会なのねー。


でも、バレンタインデーじゃなかった!
たくやくんのイベント申し込めそう^^
ま。当たればの話なんだけどー!