Dream Fighter

はるたけDVD!?
って朝からエミチンのメール見てあたし寝ぼけてるのかと思ったよw
夏頃にNY行って鍋ってゆっても季節が冬だよー。笑
まあ、はるたけな限り買う以外選択肢はないけどね(*´ω`*)
何かブラマンもあるし、このシンメでキャンペーンあるといーな!


とりあえず、Dの2010舞台も1つ目きたねー。
エミチンが行きたいだろうから、東京公演申し込むと思うけど
取れるかなー(´・ω・`)だってGWだし…。
しかも今回キャパ突然狭くしすぎだし…。
突然キャパ変えられるとどー申し込めばいいかわからんw
でも山田くんいるしまーくんもいるし!
まあ、次の舞台発表ものちのちあるだろし怖いな…。
けどGWは東京滞在出来たらいいなあ(´∀`)
ついでに何かイベかコンサートやればなおいいんだけど^^



握手会も楽しみだけど、もうすぐ公開になるのだめの映画
が今から楽しみで早く見たいー!!
来週ある試写会ダメだったし初日公開日はあたし握手会だし、
クリスマス前には観に行けるといーなあ。
再放送も今されてるけど、やっぱ連ドラの千秋先輩は
いけめんすぎるーーー(*´∀`*)
しかも何がいいってあたしの大好きなヨーロッパの景色!建物!
やっぱフランスいつか絶対行きたいなあー。
プラハも!ひたすらお散歩したいわー。
あ、もちろんお買い物もしたいしご飯食べたいけどw
あー弟がヨーロッパにい続けてくれたら旅行の口実で行けたのに!



てかクリスマス前に新しいテレビ来るのに部屋片付けれてないし
HDD整理できてないし、先週のシンケンダブルまだみれてないー。
ついでにリアルクローズもマイガールもカツカツ何週分か。
とりあえず、サムハイの番宣予約忘れずに寝ますー。