お前の罪をかぞえろ

運動会行きたかったなあーーーー。
WS見たらちょーーー萌えた(*´∀`*)
こーちゃんめっちゃかっこいい><
やっぱり染めてる方がいいなあ。
31日あのビジュ見れるといいけど。
てか、年内までに東京もっかい行きたかったなあ。
そんなこと思って20日一瞬握手会行ってしまおうかと思ったw
けど1月2月行く予定あるし、勢いに身をまかすやめますが。


年末行くしね。29日買い物したいなあ。
伊勢丹行ってお買い物したいー!!
AHKAHのカタログ見てアクセサリーが可愛すぎて見に行きたいのー。
特にtinkpinkの方。リボンのブレスレット超かわいい。
関西には直営店ないからねー…。
てゆか、カタログの深きょんやばすぎるよ可愛すぎて!
久しぶりに本屋で興奮したw
でも載ってるものとか中身はいいのに、1500円も
するわりに付録があれ?って感じ。
AHKAHだから大人向けの付録をイメージしたのかな。
けどやっぱ付録もよくないとね、1500円は出せんw
個人的に今月のSWEETは欲しい!付録もいいし^^
けど結局ネイル雑誌とHOMMEだけ買ってきました。



HOMMEのDVD見て寝たからなのか、Dのみんなが出てきて
荒木と何故か親しげに話してたよw
それより、昨日ようやく見てなかったTVを見たの。
てかてか、ダブルのフィリップが可愛すぎて…!!!
いつも見たら消すけど何かキャワ過ぎて消せないw
れんくん目当てで見出したのに、すっかりフィリップ目当てだよ。
いや、れんくんの変身とかあれすきすぎるけどw
フィリップ喋り方ってゆうか声も好きだし。たまらんねw
けど、ダブルの話面白くって好き!楽しい^^
若菜もちょっとあの子嫌いじゃない!


あと、マルコポロリ!エミチンに頼まれてて録画入れてたっけって一瞬
不安になったけど撮れててよかったあ。
こんな合間に撮影したんだ?って感じだったけど、
たけめろはやっぱ可愛いなあ(人´ー)
いつも思うけど特に話し方が何か優しくって好きなんだよね。
あたしできゃわああ〜(*´nn`*)ってなったから
エミチンの反応楽しみで仕方ないw