ここ数日やること多すぎてあっという間に明日は
お姉ちゃんちにお泊りの日です。
でも、半分以上お部屋もおかげで片付いて!
あとはテレビ周りのDVDたちを移動してテレビの幅をあけるのみ。
来週からは大きいスクリーンで見れるから嬉しいなあ(*´∀`*)
あと、握手会前なのでネイルチェンジしたよー。
DVDつけつつのんびりやりました。
ドットネイルに雪の結晶とかつけたりしてクリスマスネイルだよー。
1週間くらいで取らなくちゃだけど、気分だけでもあがる^^



あ、夏どこはちゃんと発売前日に取りに行ったよ!
スクール終わって直行で地元に帰りましたw
想像以上に重いBOXでうわあ…って感じだったんだけど、
まあまあラッキーなこともあったし!
ある意味地元の店舗で予約していてよかったわw
ちゃんと2月のイベ券も手に入れたよん。
握手券は1枚エミチンにあげたんだけどね。
お台場には行けないので気持ちをたくしてw


実は福岡も行きたかったんだけど、やっぱり福岡って
そこまで近くないし簡単に決断出来なかったw
広島とかだと近いんだけどねー博多って実は京都から東京
行くよりも時間かかるよね(´・ω・`)
って今更だろうwって感じなんだけど、
そんくらい福岡に数年出向いてない証拠ですw
来年は福岡何かの機会で行きたいなあ。
だって、宮地獄神社に行きたいから(´∀`)
あーそれにしてもズッキーに会う機会ないとか悲しすぎるw


肝心のCDにDVDだけど、さっきi Podに落としたところで
全然聞けてないしDVDも見れてないー。
かつんのDVDも届いたし明日お姉ちゃんちで見よー。
帰ってきたら、GAMEのDVDもだし楽しみー。
てかてか年明けからのブラマン番宣がたのしみすぎるよーー!


そうそう、ベストアーティスト客層とかカメラワークに違和感あったけど
各アーティスト昔の曲とか聞けてよかったー。
ポルノのサウダージ、アゲハ蝶、ミュージックアワーはやばい!
中学時代のカラオケのてっぱんだわこれ^^
ってことでちょー何かテンションあがった^^