冬どこ@西宮ガーデンズ

10時前に着いて整列。
前日からお姉ちゃんちに泊まったおかげで、30分で西宮
着くことが出来たのでそこは助かりましたw


まあ、ここまでは館内だったので平気でした。
…が、引き換えになってから列が動くと思いきや1時間前に
もうイベやる広場に案内されました><
何かコンクリートの階段みたいなとこに順番に座らされて引き換え
時間を待つんですが、もうちょーーーー寒くて。
イベに来て初めてちょっともう帰りたい…って思ったw
カイロも帽子も手袋もそんなの用意してこなかったよ!
引き換えの11時まで待って1列目の人から順番に引き換えって
感じだったけど結構そこそこ待ったかな。
結構サイン色紙の為に買ってる人多かったし。
とりあえず、1回目の13時の整理券を無事にげっと!
ってか、3回もあるとかこの時点で初めて知ったよー。


トイレ行って走って阪急で手袋を購入してw
だってもう寒すぎて痛かったんだもんー手が!
手袋はこれからでも使うものだしいっかって思って。
遅れてきた友達が到着したので、合流して2回目に並んでー。
その時点でもう12時くらいだったからあと30分で1回目の
開場だし間に合うかなあって感じだったんだけど、
結構列の進み具合早くて3回目の16時の回の整理券をげっと。




1回目

真ん中が埋まってて端が空いてたので2列目をげっと。
寒すぎるけど座れるだけ本当ありがたいです。
丁度登場の際に前を通るので近かったんだけど、
ちゃんなかがちょおおおぜつイケメンすぎた><
何あのキラキラ王子…!!!!キラキラの粉が舞ってるううう。
しかも私服かな?服が超かわいいー(*´∀`*)
握手のときに服かわいいって言おうかと思ったくらいに
あたしすごく好き!似合ってる!
しかもムートンもベージュじゃなくて黒なとこもよかったー。


トーク何したっけ?とりあえず、にゃーが超テンション高かった!
あと、荒木が兵庫に帰ってきたよーって言って
ファンがおかえりーー!みたいな。
荒木がニコニコしててファンにも手を振ってよくあげたりしてて
優しいなあって感じたりした。
あ。一応トークの内容はほぼ夏どこだったんだけどねー。
マリオカートとか、自分王とか。


ラストゲーム歌ったんだけど、歌詞書いた紙を柳が持ってて
ファンも歌詞覚えてない人多そうだったし読み上げてたw
あとね、立ち位置的に柳/中村/五十嵐/荒木
だったから、背の高いちゃんなかが時々被って柳が消えた
りだったんだけどw
あたしもだけどメンバーも寒そうだった><
だいたいトーク歌で15分くらいかなあ。


で、1列目から順に握手案内されるのですぐ順が来ました。
並びは、ちゃんなか→柳→五十嵐→荒木。
想像を遥かに越えた高速握手すぎてショックすぎたけど凹
まあ、次の回まで時間がなさすぎたから仕方ないんだけどね。
喋れなかったし、にゃーなんて顔見れてないし!
でも最後の荒木だけ流れさせなくてあたしが話すまで
手握ったまんまでいてくれてキュンだたよ><
あんな優しい微笑み方されたら惚れてまうやろー><
あ。ちゃんなかはあのビジュ見て久しぶりに動悸が酷かったw
だってかっこよすぎるーーー(人´ω)


16時まで時間があるので、とりあえず暖かい物食べに。
本当に館内入った瞬間ほんと天国だ(´;ω;`)
とか思ったわ!寒すぎてw
食べてからは、カイロ探したり司会の方がHMVがDの特集的な
ことしてるってゆってたから見に行ったり。*1
7時起床したもんで超絶眠くて買い物する気力もなく
トークとか立見なら2回目のも見に行けるけどこりゃ後々で
体力残しとかなきゃと思って!
15時半に3回目の開場が始まって、番号早かったので
最前列を運よくげっと。
でもこの回本当に楽しすぎたので引き換えにうまく
当たって本当にしあわせ*


3回目

まず登場のときに、雨降ってないのににゃーが
ビニール傘さして出てきて、後々これ歌ってるときに
メンバーと相合傘したり使ってたよ。


トークは、夏どこDVD入ってる街中インタビューの話とか。
柳があとでちゅーさせろだの、うるせええんだよお前ら!
とか相変わらず言ってて超ウケたww
それをけらけらちゃんなかが爆笑してたりかわゆかった><
あとは、ちゃんなかが夏のかけはしで緊張して
台本がブルブル震えたこととか、にゃーのドッキリの話とか。
隼「渋谷受けだけはいいから本拠地だからw」
あとちゃんなかが荒木だけは怖くてドッキリ上半身裸とか
には出来なかったってw


あ、Dボザイルも踊ったの!柳がチューチュートレイン歌って3人がバック。
あたしにゃーがいる回夏どこ入れてなかったので
初めて踊ってるの見たんだけど、かっこよすぎた><><
これエミチンに見せたかったもん!!!!
ちゃんなかは結構さらりと軽く踊ってたよー^^さすがね。
荒木は久々踊ったから間違えたってゆってた。
あとね、ラストゲーム歌ってるときにスタンドマイクにしてにゃーの
サングラスを順番にかけたり。
この回長かったしほんとに楽しかったなあー(*´∀`*)


最前列だったからもちろんすぐ握手に誘導され。
けどね、最後の回だったからか1回目より話せたよーー!
今思ってる気持ち言えたしちゃんなかの笑顔見れただけで
ほんとしあわせー!気持ちが満たされてちょっと
なんだか泣きそうになったしw
やっぱりあたしちゃんなか好きだなあって痛感したりね。
荒木にはまたまた優しく微笑まれてきゅるきゅるして大変!
にゃーはトークもだったし握手もシャカリキに頑張ってました。
今まで握手した中で1番笑顔が眩しかった^^
手がみんなあったかかったー。


もうね、寒さだけはほんとーーーーーに辛かったけど
この場にいられて参加出来て本当に良かった!
また関西で何かイベあるといーなあ。

*1:たいして…だったがw