冬どこ@お台場

8時の新幹線乗って、品川でエミチン(@隼)と合流してお台場へ。
みさちゃんからのメールで引き換え券のはけ具合が
既にやばいって聞いて引き換え列まで急いだよーーー。
列はそんな並ばなくって11時くらいに引き換えしたんだけど
もう既に最後の17時半の回だったもんー。
10時から引き換えだったから1時間のうちにもう3回分
終わってたってことだよね・・・><
でも間に合ってほんとよかったよおお。



朝から食べてなかったので、アボカドバーガー食べたよー!
久しぶりに食べたけど美味しかった(*´∀`*)
近くの館内のお店をぶらぶらしつつ、お昼になったくらいかな。
映画関連の雑誌を見に行く為にメディアージュ行ってみたら
超悲鳴とか聞こえて何何?って思ってたら


「え…!!ちゃんなかがいるー!」
「あれ、ズズズッキー?」*1
「城たそでか!」


みんな並んでたから昨日いたから13人とかいたはずだけど
握手メンバー以外は、ちゃん/ズッキー/ゆーやん/瀬戸丸/城たそ/
しか覚えてないんだけどねw
一旦引っ込んじゃって、イベの5人出てきてWS用に
お客さん5人くらい握手したのかなー。
それからまたズッキーとか出てきてーって感じでした。
ちゃんなかもまた会えて嬉しかったけど、ズッキーとか見れると
思ってなかったからちょー嬉しかった(*´∀`*)
やっぱりかっこいいよーーーー。
私服じゃなくて残念だったけど、ちゃんなかとか今のビジュ
に白い衣装めっちゃ王子!
瀬戸丸は、タラちゃんヘアーにしか見えないw
でも本当にまさかの展開だったから感激した(´;ω;`)


WS用のインタビューとか結構長かったけどまったり見れました。
そういや、ミキ社長もいたw
警備のふりーさにはちょっと衝撃だったけどw
握手始まったから退散しようとしたら、柵の中にいる
みさちゃんにふつーに会ったしw笑
んで、館内を再びぶらぶらー。


1回目の回終わったみさちゃんとまいこちゃんと合流して
カフェで休憩ー。いけめん話いろいろ面白かったw
てか、見てたときにインタビューしてた小さい男
エ「あれ軽部じゃない?」
ゆ「軽部ってあんなちいさいっけ?」
ってゆってたんだけど、みさちゃんに聞いたら
軽部のマネした山本高広だったらしいw笑
うちらとんだ勘違い^^


エミさんの中で超はやってるらしい、ダブルのわかな姫
「どうして私を怒らせるの…!」
が似合いすぎてるw
3回目の回行く2人を見送って、うちらは外出てアウトレットへ。
でも人いっぱいすぎて全然見れなかったよー。
お手洗い行って歩いてちょうど17時なったので整列しに。
後ろの人が通りかかったカップルに何の列なんですか?
って聞かれてたよwお台場はやっぱりカップル多いねえ。


お台場は室内だけど、柵の中にどばーって人入れるから
安全っぽい端にいたよー。
でもこういう時背が高いとほんと助かる!
立ってるの辛いけど、全然見えたよ。
最後の回だったけど、だいたいトーク歌で15分弱かなあ。
でも、三上くんの歌が相変わらず炸裂過ぎてウケたww
このお台場の館内であの歌声が響き渡ってる光景おかしすぎる。
やっぱりちょっと熱くてこの人好き!笑
あたし結構熱い人だいすきだからね。
碓井くんが何度かゴーオンのポーズしてたりしてキャワだった!
あとラストゲームも全員で拳上げて盛り上がったけど、一瞬
ジャニの番協みたいな光景に思えてしまったよね。笑
それと荒木の衣装の白いファーかな?それが隣のにゃーの鼻に
舞ってきてかなり鼻がちょこちょこかゆかったってゆってたw



握手は、三上→荒木→五十嵐→柳下→碓井

三上くんにはまた歌ってくださいねー!って言ってきたw
荒木は昨日行ったこと伝えたら一瞬あって顔されて
超ニコニコされてお礼言われて溶けた(*´∀`*)
あーやっぱりあのほわほわした喋り方に弱いなあ。
ふわーっとした貴公子スマイルされてキュンしない筈ないでしょ!

にゃーはエミチンが次なので、今日楽しかったー!
ありがとーありがとー!また来ますー!みたいな簡単に
すませたおかげでエミチン結構長くいろいろ
話せたみたいでよかったよ(*´∀`*)
この日4回もあったから超ひげだったけど仕方ないねw

トモは顔が近くて目が凄い茶色いなあって思った印象が
あるかもー。綺麗な顔してるよ、ほんと。
で、笑うとかわいくってねええ><
しかもね、1番印象的だったのが凄く強く握ってくれて。
今まで握手してきた中でこんな強く握られたことなかったもん。
胸がぎゅううううってなったよー(*´nn`*)

碓井くんは「碓井くんめっちゃかわいいです!」って口走ったw
何かこれあたしオトメンの都塚の台詞みたいじゃないかww
いやだって、碓井くんいつ見てもかわいいんだもん^^
実は、5人ナベの黒服女がいて並んでるときに見ててかなり肩つか
まれてて可哀相なくらい剥がされてた人いたけど、
あたしもエミチンも後ろいたの?って思ったくらい気づかなかったw


終わった後は、すぐエミチンと別れて品川で薬買ってだいぶ
キテたので奮発してグリーン車で帰宅したよ。
やっぱ快適だと寝れるねー。
ほんとはトークの時人も詰め詰めで熱気もあって若干気持ち悪くて。
ダウン着てて室内暑かったしさ。
外超寒くて中超暑いと気持ち悪くなっちゃうね。
だから握手まで体力持つか本気で不安だったけど、よかったあ。
こう耐えてもこの日来て本当によかったです!
後悔なんて全くないし、しあわせいっぱいで満たされたなあ。
こういう気持ちになれるってのは大事なことだよね。


とりあえず、年内のDイベは終わりです。
来年も1月2月予定入ってるし楽しみー(*´∀`*)

*1:あたし動揺しすぎw