ありがとう!

昨日は、兵庫の冬どこ握手会に参加してきたんだけど
急遽今日お台場まで朝からすっ飛んできました!
もちろん握手券が1枚昨日余ってしまったのもあるんだけど、
何しろ昨日は寒さで体力と疲労が半端なかったので、
自分の体調を取るかどうか超ギリギリまで悩んだんだけど
今日1日を無駄に過ごすなんてやっぱり私に出来なくって
会いたい気持ちだけを胸に朝から気合いで行って来たよ!


まさか、ちゃんなかやズッキーを始めみんな見れると思わなくて
本当に本当にこの奇跡に感激したよ(´;ω;`)
やっぱりこっちを選んでよかったーーー。
握手した5人も本当に優しくってあったかくって。*1
本当に今ほっこり幸せな気分で満足です。


だるいのとか気のせい!って口では言ってても
ま…ほんとはね、やっぱり体調的に相当きてたんだけどね。
兵庫行った人はわかるけど、あんなクソ寒い中何時間もいたらねw
しかもあたし昨日の方が薄着だったし><
帰りに風邪薬飲んで新幹線で寝たからだいぶマシになりました!
年末に備えて明日はちゃんと休養取って病院行きます。



兵庫もお台場のこともまた書きます(*´∀`*)

*1:お台場は室内だったしw