GAME

休養取ったおかげでだいぶ元気になったよー。
昨日は、家にいるつもりだったけど、GAMEも取りに行って
いないしたくやくんのイベの入金もしなきゃだったので出ること
にしたんだけど、出歩くのはどうかなーって思って
たらお母さんが車出してくれた!
で、ついでにのだめの映画見てきちゃったの(*´ω`*)
まあ、この話はまたネタないときにでもw


で、GAMEのDVDをさっきさくっと見ちゃったんだけど
やっぱりアミュのいけめんわらわらいいなあ。
しかも全部の公演1つ1つ入ってるなんて思わなかった!
あたしの入った回のクイズのVTR入っててそうそう!って思い出し
たり。ちなみに、たけるんが初めて買ったCDってやつねw
で。どーりくんの楽屋にうろうろするたくやくん好き。
どーりくんの前のたくやくんはなんかやっぱかわいいー。
やっぱどりたくはいいね、なごむね(人´∀)
あとは、あたし戸谷くんのいなかった回だったので
こうやって見れて嬉しいなあ!


トリセツも中野だけじゃなくって渋谷のも入ってて。
あーー、しょごたんかわいすぎるーー!
はるたけ好きのあたしとしてはやはり銀座を駆け回る2人
なんだけど、メイキング見て2人が話してるとこみてたら
何かほっこりしちゃったー。えへへ。
あと、HGのメイキングでたけめろが「たくや頑張ってねー」
ってとことか。たける×たくやも意外と萌える!
初日の会場の声が気になって真剣に裏から見つめてるとことか!


本編の中だとやっぱりオセロが好きー!
かっこいいアキバ男子2名コンビがすきすぎるんだけど、
これ雰囲気もかなり好きなのー。
いけぱらだもん!この学園!
あとは、キュンファイね。
ほら、キュンファイはヲタクの夢だからw
王様ゲームだけは見ることなさそうだなあ…。
春馬くんちょこっとしか出てないんだけど、ほんっと
満足なDVD!


まあどんどんDVDが増えてくんですが、明日はついに
新しいテレビが来るのでほんとにDVDたち移動させなきゃー!
場所ないんだけど、DVD入れる棚ほしいー。
もうラジオも聞くこともなくなったし、CDもMDも使わないし
コンポどけてそこに置こうかなあ。


それにしても社長ブログのDのみんなかわゆすですね(*´∀`*)