23日には、自分の部屋に新しいテレビが来たよ(*´∀`*)
42インチを買ったので、*1あたしの部屋にはかなり
おっきくて若干浮いてますけど大きいのはいいねー!
その日にBSだけは繋がらなくて、金曜日にチューナー
をつけて貰ったので土曜のブランチに間に合ったよー。
てか、試しに撮ってみただけなんだけど運よくお台場の
がちょこっとだけ入ってて嬉しかった!!


あたしお台場がっついて行ったわりに、翌日のWS1個も予約も
してませんでしたがねw燃えつきたんだろうね。笑
だからブランチで見て改めてイベ行ったんだーって実感w
ブランチは毎週撮っておこーーっと。
ブランチ見ていたら何だか小説も久しぶりに読みたくなったなあ。
来年はちゃんと本をもっと読むようにする!
体調の方は戻ってきてるけど、若干インフルもちょこちょこ
また聞くし怖くなって水と風邪薬、ドリンク剤は
常に持ち歩いて超準備いいです。笑



クリスマスは悲しいことに普通に学校だったけどね。
こんなクリスマス気分にならなかった年は初めてだったけど
家でチキンとクリスマスケーキは食べましたー。
で、昨日はネイルやって貰いに行ってきたよ!
年終わり年初めとなるので好きなもの詰め込みました^^
マイメロもいるし、沢山のせて超お気に入り(*´∀`*)
お姉ちゃんちに寄ったりして、まりちゃんと合流して
梅田でお買い物も行ってきたよー。
阪急でアクセサリー見てたんだけど、いいなあと思うもの全て
在庫がないのでオーダーですねと返されてクリスマスが更に
嫌いになりそうになりましたw
それから、久しぶりにPLUMに飲みに行ってきました!
完熟マンゴー梅酒とピーチ梅酒飲んだんだけど、フルーツの梅酒も
合う!めっちゃ美味しかった(人´∀)


で、今日はお姉ちゃんちに寄ってお昼食べてから美容院。
これならお姉ちゃんちに泊まればよかったw
で。今回イメチェンで、ベージュ系の明るいカラーにしたよー。
今回の色お気に入りだから次もこれにしようかなー!
あと、トリートメントもお願いしてたんだけど誕生日が近いので
サービスでトリートメントただでやって貰っちゃったー(´∀`)
嬉しいなぁ。おかげで毛が生き返りました^^


終わってからまたまりちゃんと飲みに行ってきた!
って言ってもカクテル1杯だけだったけどねー。
それからはしごして、つるとんたんでご飯。
40分待ちだったから、プリクラ撮りに行ったんだけど
久々すぎてポーズわからなかったよ。ヲバ乙w
しかしうどん食べてるとやっぱ関西にいてよかったと思うわあ。
けど、年末電車も混みすぎだし街も人凄かったなぁ…。



明日は年内唯一何も予定入れなかった日だから明日で
準備とかやるべきことやっちゃおうと思います!

*1:超安くなってた