ありがとう2009*

今日は結局色々準備しようと思っていたのに、
再放送のガリレオと2夜のガリレオに夢中でうだうだしてしまったw
意外とこの話題のドラマ見たことってなくって…(´ω`;)
春馬くん出てる作品だけど機会なくてスルーしてたんだけど、
今日たまたまテレビで見てみたらちょー面白いねこれ!
あたしやっぱ刑事ドラマほどいかないくらいの軽いサスペンス系が
ちょうどいいらしい。福山さんかっこいいし^^
今日の春馬くんはちょおおおおかっこよかった(*´∀`*)
あのビジュアルやっばいねーーー。
しかも佐野くんとだし何てあたしにとってゴールデンw


てなわけで、明日から東京へ出発なので早いけど
今年最後のブログにたぶんなりますー。



今年は本当に若手俳優に最初から最後まで必死だったなあ。
まあ、突っ走ってるのは元々かわんないかw
俳優系だけで東京に14回wジャニはたぶん4回くらい。
東京行ってない月は、9月だけってゆーw
まあ、元々東京を遠いところと思っていない感覚でいるから
今年に始まったことってわけじゃあないんだけど。笑
けど、今年は2008年の年末からずーーーーっと突っ走ってた
気がする。ついこの前年越しした気がするのに!
でもすっごくすっごく楽しかったなあ><
思い出深いのは、バスツアーとか…。まあ色々ね!
最後のお台場もいい思い出になりました^^
お世話になったみなさまありがとうございました。
来年もよろしくですー。


来年も相変わらずと思うけど、自分らしくいられたらいいな!
まあ、一応初心を忘れべからずってことは忘れずに。
とりあえず、明日はチケットないのでグッズ買いに行こうかと。
買い物したいけど、バーゲン前で微妙だよね(´・ω・`)
ほんとーーーに1年楽しみに待ったって言っても過言ではない
イベントなので楽しんできます(*´ω`*)
で、年越しは今年も東京ドームで年越しです^^
それじゃあ、いいお年を!