SUPER ハンサム LIVE2009 男da男

ちょっと長い感じですがw


17:00@Zeep Tokyo



去年と同じくサイリウムの使い方となりのおばさんが教えてくれたよw
サイリウムをついペンラと間違って言ってしまううちら。笑
ちなみに今年はお土産はポストカードでしたー。


ターミネーターのダダンダッダン*1の音と共に
出演者1人1人の紹介映像みたいなのが流れて、
確か、たけめろはメイちゃん春馬くんはサムハイ、戸谷くんはディエンド
だったはず!他はテニミュだったりキュンファイ映像だったり使ってたー。
画面に映る文字が今宵とか狂乱とかエヴァ仕様のオープニングw
残酷な天使のテーゼのイントロと共に8人のシルエットが浮かんで幕が!



・会いたかった
(桜田/青柳/風間/松永/植原/柳澤/平間/水田)

きゃーーーAKBとかテンションあがるーー(*´∀`*)
しかもこのタイトルから選曲ファンのリアルな気持ち読んでますねww
とりあえずこの時点から目が2つじゃ足りません。
衣装カラフルだったーー。


・じょいふる
(戸谷/賀来/阪本/神木)

この曲ちょおおおテンションあがる!!!!
しかもベストアーティスト観てたおかげでこの曲知ってた^^
てか、戸谷くん出てきて更にうはうはするあたしw
しょごたんかわゆーー(*´∀`*)


・Alright
(三浦/佐藤/橋本)

確かたけめろが先に出てきたと思うんだけど、あたしの記憶
では。…けど、もううちら2人して出てきた瞬間泣きかけてて
それどころじゃなかったのでwwww
余裕がなかったので、ここ曖昧かもしれない><


・キャスト挨拶

盛り上がってますかーー的な!
そんな雰囲気ぐらいで何喋ったとか詳しく覚えてないけど、
しょごたんが「寒いとーー??」
ヲタ「人恋しいーーーー!!!」
ってのをやったんだよね。
しょごたんほんっっとかわゆすすぎるー。
でもってしょごたんの人気はもう圧倒的だね。
貴ちゃんが、全員のブログの名台詞をパクって言ってたのは
ここでだったかなー、普通に中盤だったか忘れたw
ちなみに、バキューン、おつばんわ、同封とか色々パクっててメンバーに
おいおいと言われてたよ。


で、GAMEの映像と共にアミュモバで総ダウンロード数2ヶ月連続第1位と
いう驚異の記録を〜って説明があってから


・愛はフェンシングラブ
(どりたく)

この曲やってほしいねーって言ってたからちょおお嬉しかった!!
どりたくが大好きなのでうはうはしすぎたーー><
しかも衣装がGAMEの本編のPVみたいなのと同じく王子衣装ね!
興奮しすぎて楽しすぎて超熱くなったし終わった後疲労がww


・星に願いを
(神木くん)

神木きゅんの歌ってる所なんて、まさか見れるとは
思わなかったしほんと貴重だよね!
こういうイベント慣れてないのに、凄く一生懸命歌ってて
じーんときちゃったなぁ。
いい曲!


・ハンサム劇場(電王)

電王OPが流れて会場がいーじゃんすげーじゃんコールw

たけるん→野上良太郎
松一→ハンサムが好物な悪役
どーりくん→野上幸太郎
あっちゃん→全身タイツのマジレッド
戸谷くん→海東大樹


ちょっとしたミニコントみたいな感じなんだけど、
松一がハンサムだから食べてやろうってなってたけめろが
ハンサムじゃないよーってFit's踊るってゆー。
松一があっちゃんはハンサムじゃないから食べないって
オチになってたけどw
松一悪役がハマリすぎるね。笑


久しぶりにやったから忘れてたってたけめろが言ったら、
多少えーーーって声が出たんだけど。
すぐに、もちろん大事だし忘れてないよ?
久々演じて感覚がね。って的なことをすぐに訂正してたよ。
そこ言わんでもわかってるだろうって思うファンの意見にも
ちゃんと優しく対応してあげるたけめろはやっぱえらいね。
アイドルのかがみ。


で、戸谷くんの登場がかっこよすぎたーーーー(*´д`*)


・トレジャースナイパー

この曲を生で聴けるなんて感激ー(*´∀`*)
しかもバシッときめて歌っててちょーーかっこよすぎた!
ばきゅーーーん。(*´nn`*)
あーーかっこいいかっこいいかっこいい。


この後、2005年〜2008年までのハンサムの初登場映像などなど。


・今宵、月が見えなくとも
(しょごたん)

いやー、しょごたんは立派だね!
何度も言うけどしょごたんの歓声はすごいねえ。
ほんと堂々と歌いきってて尊敬します。
しかもこの曲あたしの好きな曲だし嬉しかった!
テンポがすっごく好きで!
ポルノの曲ってやっぱいいよねーーー。


出会いを大切に。あなたは本当に大切にしていますか?
あなたに…逢いたいってゆうのがモニターに出てた。

・逢いたい
(春馬くん/賀来くん)

サムハイコンビ!
てか、やっぱり春馬くんといえばゆずだよね。
去年同様に聞き入ってしまったよね。
あたしやっぱりこういう曲調好きだなあ。
けど、この曲ちょっと切なくなるけど…(´;ω;`)


Michael Jacksonダンスメドレー
(FROGSメンバー+航生くん)

隣でたくやくんがスリラーとか死ぬ…ってエミチンが既にはぁはぁ
だったけど、あたしどーりくんが釘付け過ぎたw
あたしかわいいと思ってもかっこいいとそういう風にはならな
かったけど、これ見てほんとかっこいい!!!ってなった><
いや、みんなかっこよすぎるんだけどね!
ダンス凄かったなあ、こりゃ練習大変だっただろうなあ。
最初のフード被って出てくるスリラーかっこよかった!!!


・最愛
(たけめろ)

もう福山さんの歌を歌うって定義が若干出来ちゃった感じが
自分の中であるんだけど、低音ボイスが響いてて歌凄くうまかったよー。
うまかったっていうか、すごいいい声…。って!
会場狭かったからか、響きも何かよかったなあ。


・トーク&ゲームコーナー
司会(橋本/風間)

ひとりひとり歌った曲について話したりだったかなー。
あと、小ハンサムの紹介だとか。


赤(春馬チーム)
桜田/賀来/阪本/平間/柳澤/

青(健チーム)
青柳/神木/植原/松永/水田/戸谷/

<キュンファイバトル>

お客さんが3人3人ずつ6人くらい選ばれて前へ。
直接キュンファイ相手じゃなくて、前出て座るんだけどね。


あたしが行った回は、新幹線ホームでの別れ際ってお題。
新幹線を使うあたしには何てピッタリ…!!!!!

1回戦:貴ちゃんvs松一

貴ちゃんのわかってたけど面白すぎたww
別れるのが辛いなら〜ついてこいってドヤ顔w
松一は悪人顔くさくて怖いよw笑

2回戦:神木きゅんvsしょごたん

ここの2人はちょーピュアだったよ…!!
これが通用するのはこの2人だからだよw
何て言ってたか詳しくは忘れた><


3回戦:どりvsたく

どーりくん台詞をギリギリまで覚えてたのは記憶にある
けど、一体何ていったのかすっかりw
それはたぶんたくやくんの関西弁に心奪われたからw
いつでも来れるように鍵渡しとくわーって
普段あんま関西弁使わないイメージあるから、こうゆう時の
関西弁ってやっぱずるい><笑
隣のエミさんがメロメロンでした。

終戦:春馬くんvsたけめろ

春馬くんが先だったんだけど…
「これから暫くこうやって会えなくなるけど、電話もするし
それに…」って言ったあとに黙って、
「ね…やっぱりこのまま連れて帰っていい?」
ってのだったんだけど、最後の一言の顔がやばすぎて、
リアルにはああああ(*´д`*)ってなったよ。笑
キュンファイみたいにこうもリアルに、はあああ…ポワーンって
なるとは自分でも思わなかったわww
まじで「決まったああああ!!!」*2って感じだよw

たけめろはね、「お前見送り来るんなっつったろ、
そういうとこ…かわいすぎんだよ」的だったと思う。
いや、ただ1回目噛んでやり直したからエミチンいわくダメらしい。笑

ちなみにたけめろチームが負けてノニジュースでした。


ハンサムメドレー

・ニホンノミカタ
(柳澤/松永/阪本/橋本/賀来)

実はこの曲ぜんっぜんしらなかったってゆーw
矢島美容室の曲だったんだねー。
けどその場のノリで楽しみました^^

・MySunshine
(三浦/戸谷/神木)

この曲なぜ春馬くんだったんだろう?と思わず
思ってしまったんだけど…。
春馬くんこの曲歌いずらそうだったなぁ。

今夜はブギーバック
(松永/柳澤)

わーーぶぎばーー^^
やっぱブギバってテンションあがるね!
これはCMのアレンジの方だけど。

・DreamFighter
(たこマヨネーズ)

やっばいこれはテンションあがるーーーー!
この曲元気が出るから大好きで、毎日聞いてる
曲だったしちょーー嬉しかったな。
それからこの3人でってのが最高によかった!


・LIFE
(以降全員)

この曲で聞くとRookiesの後夜祭思わず思い出す。笑


睡蓮花

グッズのタオルはこのためにあったんですねー。
ぶんぶん回してちょおお楽しかった!!!
途中から、客席にも下りてきてたよー。
通路がそこそこ近かったので、近くで見れたんですが
どーりくんが来た時に通路横の人のダウンコートが落ちちゃって
結構人でもみくちゃだったのに、拾ってちゃんと
渡してあげててほんと何かあったかくなったよー。
戸谷くんは超おおお美しすぎたし、春馬くんは
笑顔が近くで見れて本当に本当に・・・(´;ω;`)
やっぱ私はあの笑顔に日々支えられてるんだなあって。
ちなみにたけめろは人がすごくて見えなかった。
熱すぎてこの曲終わったらクーラー会場にかかりだしてたよw


・僕らだけの詩

去年と同じく!

<アンコール>

・someday

やっぱりEXILEきたーーー。
各メンバー上手下手と交互に移動する感じで。


・アゲ♂アゲEvery騎士☆

やっぱりアンコールはこれないとねーーー!
これちょー盛り上がるし楽しいよねーー(人´∀)


・遥か

去年と同様締めはGReeeeNで!



挨拶

1人1人挨拶だったんだけど、やっぱり覚えてる人とない人
いるんだけど、そこは仕方ないw

たけめろは、このイベントは本当大好きで大事な物で
今年は気合いが入ってて去年なら妥協していただろうことでも
ギリギリまで色々変えたりして頑張って練習してきたって言ってたかな。
春馬くんは、侍こたろーになって、
「ワシはおぬしらのことが大好きじゃ!」って言ってたかな。
あっちゃんが、なかなか練習にも行けなかったり迷惑かけて謝ってた
ときに戸谷くんが静かに首を横に振っててじーんときちゃったよ。
あー、アミューズって何てみんないい子なんだろうね><
そんな戸谷くんは、来年も芸能生活を〜って言ってて
芸能生活発言に会場が多少ざわついてたけど。笑
壮ちゃんがほんとーーに可愛かった。彼は癒しです。
あと、しょごたんとか航生くんはずっと座席で見ていたから
この場所に立てて本当に嬉しかったって言ってて。
このイベントってチケットも大変だけど、出演側もそう簡単に出れる
ものではないんだなあって。


あと、最後の貴ちゃんが面白すぎて大変すぎたwww
最後に一言言わせてください。
「ばきゅーん」

ちょwww
そのせいで、今貴ちゃん見たら何もなくとも
笑いがとまらない状態です。笑
あーそんな貴ちゃんがだいすきだよー^^


いやー、随分と長くなったけど全然覚えてないとことか
足りないとこあるけど、とりあえずほんっっと楽しかった(´;ω;`)
またこの場所に来れるようにまた1年頑張ります!
アミューズ2010年も間違いない!

*1:タイトルってこれにかけてたのか?

*2:キュンファイ参照