明けました!

新年あけましておめでとうございます!
今年も自分のペースでこのブログ共々頑張って行きたいと思います。


元旦に帰ってきて、家族サービスの数日過ごしてますー。
今日はお姉ちゃんとバーゲン行ってきました(´∀`)
ワンピース3着とカチューシャ全部姉妹でお揃いですw
お姉ちゃんは別にコートとか色々買ってたけど。
マルイで買いたいなって物があるから、ガツガツ買ってないけどね。



とりあえず、年末と年越しほんとに楽しかったーー(*´∀`*)
アミュは、今回本当倍率高くてどうしようどうしようって
思ったけど、やっぱり持つべきものは友達ですね。
ちょうど1年前と同じ30日の夜公演に参加出来て嬉しかった!
かっこいいのは勿論本当相変わらずいい子たちばっかりで
優しくて感激したよーーー。
今回ジャニの曲歌わなかったしDVD出してくれないだろうか…。



ちなみに29日は売り切れが怖くてあたしが東京着いたら
すぐにエミチンとZEEPにグッズ買いに行ってきました。笑
でもちょうど1部終わった後だから混んでたかなー。
ネタバレ話してくる後ろのヲタクに若干イラッとしつつ1時間程並んで。
お菓子目当てで並んでる人多かったのか、途中で完売に
なってからすぐ列から抜ける人多くて進みが速かったけどね!
まあ、うちらはお菓子目当てでなく余ってたら1つ買おかー位でw
2500円でグッズが揃うだなんてすごいねー!
しかもあのタイトル名があんなお洒落になるなんてwww
袋もタオルもピンクでかわいいし。*1
ちなみに、あたしはサイリウムはブルーだったよー。*2
エミチンが衝動で*3、たけめろの
卓上カレンダー買って見せて貰ったけど可愛かったー^^
あーーー、NY行きたーーい(´・ω・`)


あと、吃驚することに前にカツカツの番協で話したたけめろヲタの
子にバッタリ会ってほんとーーに吃驚した!
お台場こんな人が沢山いるのにこんな偶然!!って。笑
人の偶然ってほんとすごいものだよね。


あと、カウコンだけど今年ほんっっと楽しかったーー!
席がよかったのもあるけど、各グループ懐かしい曲聴けたし!
Vの愛のmelodyとかテンションあがったしね><
去年ほどカオス中継でもなかったし、去年は周りが各グループ
ファンバラバラの座席だったのかテンションの温度差もばらっばらで
こうも自担しか興味ない人ばっかなもんなのか…って
思った残念な点もあったけど、今年は
そんなことなかったので楽しかったかなー。
ほんっと満足なカウントダウンコンサートでした^^
まあ、水道橋着いてダブルの広告にうはうはしたがね^^w


アミュもカウコンもまたぼちぼち書きますー。

*1:ロー●ファンファンみたいだけど

*2:セット買いしたからサイリウムの色選べなかった

*3:あまりにグッズ代が安く済んだ為