本日で、23歳になりました。
お祝いメール送ってくれたみなさまありがとうー!
夜は家族でお祝いしてくれるとのことだったので、友達と
お昼から一緒にバーゲン行ってお茶してきました!
ほとんど2日からバーゲンやってるだけあって、まあそこそこの
ものしか残ってなかったですが、買えた方なのかなー。
マルイは明日お姉ちゃんと買い物行く約束してるから、下見程度
でスカート1着買ったくらいなんだけどね。
しかし、春物はかわいいねー!
早くあーゆう薄いの着て出かけたいーー。


帰りにコンビニ行くついでがあってたまたまノンノ見つけて、
ゴムでしばってて中身見れなかったけど春馬くんの名前載って
んの見てすぐレジにもっていったんだけど、
帰ってまさかのはるたけNYの記事に吃驚。
こりゃ本当に買ってよかったーーーー(*´∀`*)
でもこれを映像で見れるとなると自分今から大変だw笑
でもノンノって系統っていうかモデルも変わったねー。


それから、スマスマもすごくよかったーー。
慎吾ちゃんがお休みだったのが残念だったけど、
キム様の横にいるカジュがすっごい幸せそうだったね^^
けど、この2組がこうも並ぶ日がくるとは思わなかった!
すまっぷ様様…><


明日は、ディナー連れてって貰って翌日はぴー様コンです。