SHORT BUT SWEET

この前から始まったインディゴ見てます(´∀`)
出てる人で見てるのもあったんだけど、見やすい感じで
いいね!あたしも毎日ハーブティー入れて欲しいww
見てるといえば、毎週ダブルだけは絶対帰ってすぐ見る!
これは、本当の習慣と化してるわ><
あと、大河も貯めないようにちゃんとする!



最近は久しぶりに映画借りてきて夜中に見てたり。
久々に洋画とか見てたりしてるよー。*1
この前はお姉ちゃんちでお買い物中毒なわたし見たw
気をつけやなあかんなあって姉妹揃って言ってたけども、
翌日さっそく魔法のカードで買い物してたけどw
あと、BSが映るようになったのでいろいろ見てるよー。
この前ヨーロッパの旅番組見ててちょーテンションあがった!
弾丸ドラベラーも好きだし、旅番組好き!
いいなあ、旅行行きたい!是非とも海外に!
近場なら、台湾行きたいんだけどねえ。
暖かい地に行きたいですー。


そういやまりちゃんちに出張ネイルしに行ってときに
ついでにGAMEのDVD見せてあげたんだけど、
思いのほか喜んでみてくれて見せた甲斐ありだわ^^
やっぱキュンファイ嫌いな女子なんているはずないさw
うはうはしながら見てちょー楽しかったー(人´∀)





あと、この前はぴぃさんのソロコンも行ってきたよ!
やっぱりアリーナクラスは狭いしちょうど見やすい席だったし、
歌好きな曲調多かったし行けてよかった(´∀`)
ゴメジュリとか指輪とかLOVESONGとか今すぐにとかも好きだけど、
molaとかRun from youとかMEとかすっごく好き!
まあ、道混んでて5分くらい遅れて会場入ったんだけどちょうど
登場し終わったとこで肝心な登場のとこ見れなかったがねw
まあ、最初のゴメジュリはちゃんと聴けたからいいんですw
でも、MADいたし菊ちゃん来たしやまとまの映像も見れたし!
やっぱりやまとまは最強だね><
しかし噂に聞いてたヲタクをステージに上げる企画、周りが
こわすぎて震えをあたし覚えたよw笑
だって、ぴぃさん肩抱いてたしね。
ちょっとかっこよかったけど(←
でも終始通してやっぱぴぃさまは優しい美青年!


そういや、遂にぺたんこブーツを履き潰してご臨終したので
昨日はマルイに買いに行ったらまだセール品で残っててよかったー。
スエードは破れるし、珍しく革のタイプにしたんだよー。
まあ、革は若干重いんだけど…。
来週末は久々メンバーでディズニーだし、湾岸イベだし楽しみ!
ディズニーと靴は変えたいから荷物増えそうだけど、
今から待ちどおしい(*´∀`*)

*1:あまり洋画見ないほう