揺らせ揺らせ揺らせ

土日は、あたし名古屋に行ってたんですが。
日曜日からご飯食べれないくらい具合悪くて家帰ってきて
熱測ったら微熱あって夜中には39度近い熱が(´;ω;`)
インフルではなかったんですが、今回悲しいくらいに
数日ご飯食べれなくってやっと食欲が戻ってきて安心!
でもまだがっつりは食べれないかなー…。
って、ほんとの所今週末の予定ほんと行けなかったらどうしよう
って感じでこんな必死に治したのなかったんだけどww
でもとりあえず格好だけはちゃんと暖かくしてこうと思う!
あと、変に体力使うのは今回やめようw
あーーやっぱり健康は第一ですね><



まあ、名古屋行って17日はなんにも食べれなかったけど
16日に名古屋名物かなり食べたので結構満足なの!
名古屋の名物はやっぱ美味しいね(*´∀`*)
肝心の名古屋でのこととかはまた後日に書けるといいな。
とりあえずブラマン番宣類は何とかHDDおさまりそうです。
フレンドパークとかふしぎ発見とかからくりは落としたからね!
寝込んでて外出てなくて雑誌は全くチェックしてないんだけどw
ananはお母さんが買ってきてくれてたけど(;∀;)*1
しかも、何気に碓井くんも載ってたね!
お花屋さんとかかわゆ><
しかし、じんじんの時より全然健全な雑誌だと思う。笑
でも見てて思ったけど、背中とか横からな感じのショットがやっぱ
あたし好き!だって腕と背中フェチだから、あたしw
あ、でも黄色い涙の半ケツより綺麗だったね(ちょw


そんなわけで、土曜はディズニーなので明日の夜から東京に
行ってきますー。日曜日はラッキー業務で湾岸イベ!
何気に今年初いけめんイベだよー^^
あたし映画見てないけど楽しみー(*´ω`*)
でも、なるべく体調管理には気をつけます。

*1:起きたら枕元においてあったw