POWER OF MUSIC

今年初の東京でした!(年末年始行ってたがw))
土曜日の朝からTDLだったのでユキの家にお邪魔して、
前ノリしたんですが、夜ご飯何買おーってコンビニ行ってにこにこで
これをカゴに入れてましたwww

バニラとチョコのWアイスだよー(*´∀`*)
ちなみにこの映画は見てもないので、付録でついてた
カードもイマイチよくわからんかったのですがね。笑
でもアイス意外と美味しかったし!!
ちなみに、年末だったかなー。
セブンイレブンの平成仮面ライダーフェアで飲み物についてるフィギュアも
買ってしまったよね。*1
って、エミ様が数ある中から電王探してくれたんだけどw
いやー、コンビニおそろしす。特撮おもしろす^^
しかもあたしカウコンでもドームシティでだぶるの看板見て
うはうはしてたからねw




ヤマナデのOPがうたばん化してて笑いーの。
まさかのいごーくんのせいで寝れないしwww


翌朝の土曜日は、舞浜へ。
86&87年メンバー6人でディズニーランド!


何とまさみ様(@二宮)のおかげでパス代が200円だったの!!
こんな安く入れるなんて吃驚…!!!
しかもこのメンバーで集まるのっていつぶりかなー。
AROUND ASIAの京セラ?ドリアラ?*2
個々で会ってたりはするけど、なかなか全員集まったり
最近は出来なくなっちゃったもんねー。
でも、会ってないと色んな情報交換が出来て楽しいね!!!
喋ってたりしてたらアトラクション待つのもあっという間だったし、
流石wtkなわけでパレードとか突然みんなスイッチ入るしww
しかも、ティガーがひとりでファイトソングしてたんだよw


あたし、ananのこと冷静に話しただけなのに、
若干言葉間違って変態発言して自重してwwwと
いわれたけどねwそういう意味で言ったんじゃないのに!
まじでミッキーに夢の国から追い出される所だったw
でも、TDL思ったよりすいてたしお店入ってご飯もちゃんと
食べれたし写真も撮れたし買い物できたし!
夜のショーはほんと楽しすぎたーー(*´∀`*)


終始笑ってた気がしたしやっぱり大人数でしかもwtkは
最高に楽しいーーーー!


そのままユキの家にみんなでマック買って帰宅して、
昔の映像見たり楽しかったーー!
途中まさみとえりかちゃんは帰っちゃって、
残った4人で見てたんだけど、
12年前くらいの櫻/井/翔がいけめんすぎて発狂したwww
久々どっから声でたってくらい興奮したよw
豆なのに!衣装でかすぎなのに!
いきっててぎらぎらしてるぜー!
いや、ギラギラしてる人ってほんとかっこいいよね。
ゆきとかずは櫻/井/翔の歴史イチかっこいいと言ってたしw



みんなでわいわいしながらの時間ってほんと楽しいなあ。
みさちゃんが持ってきてくれて乾杯ジュテームも久々に見れたしw
あれを見た衝撃の日を忘れられません。笑
あれほんと中毒性ありすぎるから!
ついつい見たくなっちゃうんだよね。
今度はGAMEのDVDもみんなに見せたい^^



ほんと楽しすぎたからまたみんなで集まりたいです(*´ω`*)

*1:ちょうど飲みたいミルクティーについてたし

*2:ドリアラあんまり記憶ないw