ココア男

イケメンデルの法則 恋のJUMP UP LIVEに行ってきましたよ!
何か演技に入ったりバラエティにふつーになったりとか
色々なイベで説明しにくい内容すぎて、
結構曖昧だけどw



番号が500番台とかだったけど、会場内が狭すぎて
全然見えたよーー。近いし!
流石ライブハウスなだけあるねー。
でも私こういう密集してるとこに長時間立ってると
気持ち悪くなって立ちくらみとか結構するので
とりあえず端の手すりがある場所をキープ。
人との間隔も全然余裕あったよー。


開演20分前に入ったんだけど始まる前は大きいスクリーンに
イケメンデルがずっと流れてましたー。
けんけんがテカテカゴールドの服の回www


19時にイベがスタートして。
最初に1人ずつ出てきて、真ん中にあるマネキンに向かって
向かって何か言っていくってな感じなんだけど、
何かイベの中で色々設定があってw
しょーごくんがキザな男だとか、けんけんが自己中な大阪人
だとか、圭くんが帰国子女で、米原くんが汗臭い男、
いでたくはガキなラッパー。だったはずー。
これ、けんけんはしょっぱなから下ネタだったけどww
いでたくはテレビでみてたあのおかしすぎるラップ歌ってたw


最初からライブってわけじゃなく、イケメンデルの緑の
セットの前で小芝居。
圭くんと音楽聴いてる米原くん。
圭くんが確かヘッドホン外せって言って、米原くんが
何だよーキレたと思ったらランガンのデビュー曲歌い出したりw
ちょw当時これ聞いたことあるしww
で、左奥の扉から順番に出てくる感じ。


今回けんけんがMCで左から、しょーごくん/圭くん/米原くん/
いでたく/で座ってたと思う。
あ、でもちゃんとけんけんもリアクションテストとかやったよー!
しょーごくんほんとかわいすぎるんですけど!
それからいでたくのあの何ともいえん声が
たまらんよね^^
しかも、かまけんさぁーん、ヨネさぁーん呼びだし^^
いでたく少年かわゆしかわゆし!
それから圭くんはイケメンデルで知ったからここまで人気が
すごいとは思わなかった!


しかしでもテレビで見てたものとかこうやって目の前で
見れるとなかなかテンションあがるもんだね!


・一問一答コーナー

堂本兄弟みたいに中央の前の方にあるイスに1人ずつ座って、
天の声に答えるっていう。
天の声もイケメンデルと同じ!

圭くんとかは、しょーごくんといでたくはまあ普通の質問
だったと思うんだけど、関西人2人はちょっと
ディープな質問だったかなー。特にけんけん。
●体験はいつだとか関テレさんやりすぎだよww
でもwtkが超わいてたので、15歳?20歳って言えば
満足するんか!?ってきれつつも
けんけんちょー汗かいて焦ってた^^


会場の拍手の大きさで採点するので*1
他メンバーからわかってるよね的な感じでwtkに、
自動的にけんけんの拍手がわざとない感じになってましたw
てゆか、それでも拍手が少ないけんけんと他メンバーは
たいして音量の差がなかったりしてたから、
音を計る機械あれたいしてちゃんと計れてるのか?
って感じだった。


・ココア男秘話とか
ココア男命名はいでたくがココア飲んでた事から始まったとかw
あと、リアクションテストは彼女にライブのチケットを渡すけど
断られてしまう、さあ、どーする?というシチュエーションで
だったんだけど、あのAD出てきたしww


これのしょーごくんちょーかわいいしかっこよかったの><
ちゃんと言ってた言葉飛んだけど、俺はお前に見てて
欲しいっていう感じで最後にまただいすきって言ったのー。
イケメンデルのあのiモーションメールのやつみたいに><><
しょーごくんのだいすきは可愛すぎて本当溶ける…。


途中までマネキンでやってたんだけど、いでたくから
相手がけんけんになったんだよね。
しかもここだけの話けんけんはいでたくを初めて見た
ときからほんとにこいつかわいいなあって思ってたらしいよw
けんけんの相手役は米原くんだったんだけど、
いらない!受け取れや!ってキレ合ってたんだけど
まさかの唐突なけんけんからのちゅーwwww
BIG CATゆれてたね^^^^^^
腐とかじゃないですけど、普通にシチュエーションから見て
こーゆうのあたし好き!
優しすぎるのとかよりも、唐突とかギャップとか多少強引に
とかやっぱり女子は好きなんだよ(人´ー)


こっからココア男の芝居とかありつつ(長くなるから説明できないw
そのまま演技のままライブって運びになります。


いやー、やっぱりライブハウスすごいすごいすごい!
私ライブハウスでこうゆうの行ったことないから、これ
テレビでよくみるバンドライブって感じ!!!!
光っていうか、ライトっていうかそれが凄いそれっぽいw
とにかく、雰囲気に大興奮だったよ!
拳突き上げろーはわかるんだけど、頭振れってけんけんが
言って笑いそうになったんだけどw
ちょwwww生ヘドバン^^^^^
でもライブはほんとに楽しかったーー(*´∀`*)
私側だと圭くん側だったからしょーごくんは反対側で
見えにくかったんだけど、ライブは何か
かっこよくてけんけんばっか見てしまってた><
あのね、ほんとーに歌ってるときかっこよかったんだよ!
携帯サイトで随時このライブ映像配信って言ってたんだけど、
いつ配信されるんだろ??


アンコールでもう1曲だったんだけどカップリングはちゃんと
まだ出来てないらしく甘い罠〜2回目。笑
しかもアンコールはボトメンデルになったけんけんがみどりの
ボトメンデルパンツはいて登場だったよー。
この2回目の歌ってるときにかな、タオル投げたり
ピック投げたりだったかなー。


ちょうど2時間弱くらいのイベントだったんだけど、
とりあえず、ちょーーー楽しかったよ!
演技あり、バラエティあり、歌ありのイベでした。
たまたま私は夜中にこの番組と出会ったけれど
こうやって足を運ぶきっかけにもなるなんてほんと
そう思うとすごいよねー。
この番組って色んないけめんを知ることが出来るし好き。


本当に本当に楽しかったーー。
CDリリースが楽しみです。

*1:音量計る機械で