ポリフェノール

この日曜日と月曜日はいけめん日和だった!

日曜日は新宿でDB17人とハイタッチ会、月曜日は大阪
であったイケメンデルのイベに行ってきたんだけど、
ほんとに月曜は学校帰りに行ったし結構ひどい雨だしで、
移動はバタバタで大変だったけど、やっぱり
行ってよかったとほんとに思ったよー。
BIG CAT行ったことなくて調べたらBIG STEPで、
お姉ちゃんのマンションから5分くらいで行けちゃうので
今回ばかりは本当に助かりました><



荷物も少なめにお金もあんま持って行かなくて足りなくて
一旦マンション戻って再度戻ってココア男のCD予約したからww
だって、非売品ファイルが^^
サイン入りでもあるまいしわざわざwって思ったけど、
あのライブ見た後だしほとんどの人予約してるの見てたし、
本人たちにあんなグッズ紹介されてあおられるとw
しかもイケメンデル終わっちゃうし記念的に欲しくて。
どっちにしろCD買おうと思っていたから
帰ってやっぱ会場で予約するんやったーとか嫌だもん。
まあ、タオルは雨しのぎに欲しかったけどまじで羞恥すぎ
る感じだったから手は出せずw
いやー、見た後とかその場の勢いって怖いなー^^
だって夏も舞台行く気満々です。
とりあえず、しょーごくんの発言がかわいすぎて溶けた。
思い出すとにまにまする。
でもしょーごくん「もう21だしー」ってwww
私みたいにどよーんってなった人いるだろうからやめようw



てか、カップリングの曲も視聴したら何か良さげ!
早くCD聞きたい、DVD見たい(*´∀`*)
だって歌ってるときのけんけんすごいかっこよくて釘付け
だったからきっとPVもかっこいいはず。


あと、今日アスマートから戸谷くんのDVDが届いたんですが
まさかで直筆サインが当選してましたw
かとーくんの写真集みたいにあたしの名前入りなんだけど、
届いた時てっきりアスマートで買ったから特典なんかなー
って思って裏見たら厳正な抽選の結果って書いてて。
そもそも年末ライブの時に貰ったチラシにイベントありって書いてて
あの日の熱上昇の時に見たから絶対買おうと
思ってたけど、DBのハイタッチイベと被っちゃってイベは断念して
アスマートで予約してたんだけど、よかったー。
これと一緒に予約したおかげでHTが発売日に届かなくて
アマゾンで買うはめになったこともこれなら水に流すよ!!笑
さーて、DVD見ていやされよかなー。


また、日曜日と月曜日のことはのちほどー。