TKR21

この連休の2日間は、大阪にまさかで東京から
エミチン(@健)が来ることになったのでw
来てくれたおかげで楽しい連休になりましたよ^^
あ、私はタケフェスもちろん入れてないけどw
ネタバレ聞いてちょーーーータケフェス入りたくなったけど、
結果エミチンが入れることになったからよかった!



お姉ちゃんが福岡行ってるのをいいことにお姉ちゃんの
マンションで過ごしたのでほんとーーに楽だったし。
21日はイルキャンティでお昼食べて*1から、
エミチンがZEEP行ったのを見送ってから、たけめろケーキを
百貨店であらかじめ購入してマンションでお留守番。
プレミアム見ながらふつー和んで寝そうだったw
イベ終わりに合流して、たっくんカフェでディナー(´∀`)
カフェの時間に行っただけだったけれど、夜は
雰囲気よくって料理もおいしいしお酒もおいしいし!
値段もそこまでお高くないしすっかりお気に入り。
しかも、イベの話聞いてちょーなごんじゃった^^


で、帰ってHTを流しながらTKRケーキ!
お誕生日おめでとーーー!




ローソク貰ったけど、家に火ありませんでしたw
あーーーーあ。やってしまった。笑
なので、ローソクなしでお祝い!
あ、TKRの紙はイベで使ったらしい紙ねw
小さめのタルトだったので2人でちょうどでした。
しかも美味しかったよー(人´ー)
HT見てちょーなごんで、うはうはでした。
あ、ちなみにあたしたけめろの好きな部分は
リスを撮ろうとしていなくなって「リスはーきえましたっ。」
ってたけめろがちょーーゆるく言うとこが超好きw


今日は、予定立ててなかったし近場でのんびーり。
のんびりしすぎてあたし2度寝したあげく
寝言でうなり声出してしまったしw*2
ご飯は、たっくんがお気に入りと言ってたたこ焼き屋
たけめろとか城たそがルーキーズで来たたこ焼き屋*3
を買って家で食べたよーー。
せっかくなので食べ比べしてみました。
エミチンが見てないらしかったのでごくせん映画見ながらねw
たっくんの方はあたしが1番大好きなたこ焼き屋さんで
よく食べるんだけど、やっぱり美味しい!
たけめろの方は意外と食べたことなかったんだけど、
こっちも生地やわらかめアツアツで美味しかった!
でも、好み的にはたっくん派です。


うだうだしてから、心斎橋でぶらぶらして東京帰る前の
しめとして、ティータイムしに
またもやたっくんカフェ行っちゃいました(*´∀`*)
どんだけ気に入ってんねんwwwwって感じだけど!
シフォンケーキとカフェショコラのケーキセットにしたんだけど、
スタバとかいくより安いし美味しいし!
何より癒されるー。
ちょっと雰囲気が私の好きなみなとみらいに似てるの。
けど、ほんと大阪来たらお勧めしたい位素敵なカフェだよ!


さー、次は来月の春馬くんイベまで日々がんばるー!

*1:やっぱサラダうまい

*2:声でない夢見たw

*3:サインあった