20TH

春馬くんお誕生日おめでとう!!


まだ20歳なんだなあ。
でもまだまだこれからなんだなあって感じがします。
春馬くんを好きになって、10代の最後での初舞台って
いうものが見れたのがやっぱり嬉しかったかなー。
あたしもちろん外見的にもその他好きなところ沢山あるけど、
春馬くんの演技って本当に急にぐぃいいって
ひきこまれちゃうとこあるから。
素晴らしいと思います。
だからまだ是非とも舞台やって欲しいな。
でも今度はアミュのイベントには出てね!


あと、何ていってもハイタッチも自分的に大きかったw
あんなに様子がおかしくなったことなかったもん。笑
やっぱり春馬くんは驚異だよ!
この先映画にとりあえずは単独イベントも。
20歳も春馬くんらしく突き進んでって欲しいです!


20歳だもんね!
たけめろ、春馬くん飲みに連れてってくれないかな?
てか、HT2弾な感じで出して欲しいわw
どっかの中心で飲み語るみたいなw*1
まあ、はるたけの2人がいるならどこで何してる
DVDでもいいよね^^^^

*1:流石に若いからダメかなw