Still

毎日あっという間で明日はもうハルコレです。
土日とも行けることになったし本当に楽しみだー!!
でもあっという間といっても今週は相当疲れたよ・・・
何だろう。後から来る疲れ?をばいやだw
でもでもこの週末の楽しみを胸に頑張りましたよ><
駅でも銀行でもUFJの看板見ると元気出るよ^^
てゆか、グッズもどんなのか気になります。


けど、実際BPの方がどうやら凄い人気ようらしいねw
しかもこの2日でどりたけに春馬くんにってwww
あたしも本来なら行くはずだったけど!
ま。えみちんに感想聞くの楽しみだなー(´∀`)
明日会ったら彼女は超ウハウハなはずです。笑


しかし、6月にあるって話は聞いてはいたけど
バスツアー4つに分けるなんてナベ商売上手だねw
今回は色んな事情で見送りますー…。
ってそもそも当たるか知らんがw
去年は楽しかったなああああ。
てか、人数多いのは仕方ないけどあまりにメンバー分けて
分けてばっかのイベだと寂しいねー。
夏どこは行けるといいな!
あとは、Dは舞台とかだねー。
それよか、あたしはけんけんとかるいとくんの出る
舞台が気になるううううう。


実感全くないけど、ただでさえ体力衰えてるので
体調管理だけはきっちりと!
栄養ドリンクとか薬常備はばっちりだよw
お天気ぽかぽか日和だといいなー。
では。明日は朝早いので寝ますー。